人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も

今朝も
結氷していましたが
今朝も_c0301809_10394009.jpg

あ、黄色の点が。

福寿草が
お顔を出しました😊
今朝も_c0301809_00353089.jpg

今年は
三箇所でかわいい福寿草と出会えて
とても嬉しいです😊

①1/25  東京西自宅
②2/25  八ヶ岳山麓富士見高原
③そして今日、
    3/12富士山麓1140


大体東京自宅とあなぐま荘と、季節が1ヶ月半
違います。

そろそろ
あのこも‥  と思い

白樺の下の枯れ葉を🍂少しあげてみると

今朝も_c0301809_10375158.jpg
キクザキイチゲが
たくさん芽🌱を出していました。

嬉しい春。

節分草も嬉しそうです
今朝も_c0301809_10411550.jpg







by mulde | 2020-03-12 00:30 | 山の家 | Comments(2)
Commented by PochiPochi-2-s at 2020-03-13 11:08
おはようございます。
福寿草の黄色、幸せな気分になりますね♪
キクザキイチゲやヤマブキソウ、たくさんの葉っぱが出てきましたが
花はまだです………。
Commented by mulde at 2020-03-14 01:28
前日まで
地上に何もなく
今年はもう出ないのかなあ、と思っていました。が、
次の日のお昼過ぎ、黄色を発見しました。
春の妖精たちは
突然、花が出てきて
あらあらという間に跡形もなくなるので
年によると見損なう事もあります。
ぽちぽちさんのお庭は
先に春が進んでいますね💕
<< また 春の雪です❄️ >>