人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお山は

昨日のお山は
大雨の後で
澄み渡っておりました。

まず、畑のジャガイモ🥔の蕾と。
山中湖村の畑↓
昨日のお山は_c0301809_06002733.jpg


あなぐま荘の近くから↓
昨日のお山は_c0301809_06013466.jpg
河口湖畔より↓
昨日のお山は_c0301809_06015972.jpg

昨日のお山は_c0301809_06022489.jpg





by mulde | 2019-06-17 05:58 | 山の家 | Comments(4)
Commented by PochiPochi-2-s at 2019-06-17 07:07
あっ、いいなぁ〜!
思いっきり深呼吸できますね。
富士山を見ながらの畑仕事。
きっと美味しいジャガイモができることでしょうね♪
Commented by mulde at 2019-06-17 07:38
畑初心者だし
毎日は畑に行けないので
じゃがいも🥔の収穫時期をのがしたりします。
Commented by woodlandnotes2010 at 2019-06-18 17:14
こんにちは。
コメントの返事が遅れてしましましたm(__)m

ササユリは育てにくい花ですね。
私の所も自然に咲いていたのは20年ほどで絶えてしまったので、ナーセリーで球根を買って植えましたが、
上手くは育たないようです。

                  シェーン
Commented by mulde at 2019-06-20 08:28
> woodlandnotes2010さん
いろいろ教えてくださいまして
ありがとうございます。
シェーンさんが難しいとおっしゃるのですから
私にはかなりの難易度。
気楽に待ってみます。
<< 今朝のお山 ヤマガラ雛ちゃん、センダイムシ... >>