人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな晴天

気持ちよく晴れまして

カーペットやムートンを干しています
爽やかな晴天_c0301809_11105699.jpeg

やれやれと思ったら

「ガサガサ、ガサガサ・・・」と
赤松の幹に
爽やかな晴天_c0301809_10590812.jpg
「おっはよう」

朝ごはんの始まりです
爽やかな晴天_c0301809_10595858.jpg


じっとみつめていると

「え、なにか・・・・・」
というお顔をして
爽やかな晴天_c0301809_11014976.jpg

なんでもないから、どうぞごゆっくりね


アケボノフウロソウがたくさん咲いてきました
爽やかな晴天_c0301809_11033336.jpg
爽やかな晴天_c0301809_11035995.jpg

マムシグサもうれしそう。
爽やかな晴天_c0301809_11113497.jpeg


姫沙羅の実です。
爽やかな晴天_c0301809_11124924.jpeg

今日も水浴び大好き
キビタキくんです


「ん、なにか・・・」
爽やかな晴天_c0301809_11050449.jpg


「きれいなお水、うれしい!」
爽やかな晴天_c0301809_11055459.jpg


さてと・・・・・
爽やかな晴天_c0301809_11081948.jpg

はじめますか
爽やかな晴天_c0301809_11090593.jpg








by mulde | 2018-06-03 11:09 | 山の家の庭 | Comments(2)
Commented by アナベル at 2018-06-03 14:00 x
りすさん かわいい!!
アケボノフウロ こんなに並んで咲いているのですね。
優しい感じがとてもいい。。
この間、黒ばなフウロ買いました。
ずーっと前から欲しかったのですが…ネットで注文できますものね。
庭の写真を送ろうとしたのですが、出来ませんでした。
今、和室の畳や障子の張り替えや塀などお願いしているので、
落ち着いたら写真がんばってみますね。
Commented by mulde at 2018-06-04 11:00
あなべるさま(╹◡╹)♡
黒ばなフウロすてきそうね!
写真送るの
Lineだと最高に簡単なのですが。
携帯で撮って即座に送れます。
機会があったら
携帯のショップできいてみてくださいませ。
お宅の和の設えを拝見できればうれしいです!
<< 今日も爽やかです。 エンビセンノウが咲きました >>