人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕焼けあまりにもきれいだったので

今日の夕焼けあまりにもきれいだったので
三国峠に走りました。
今日の夕焼けあまりにもきれいだったので_c0301809_19195019.jpeg
あ、
今日の夕焼けあまりにもきれいだったので_c0301809_19275541.jpeg
鹿たちです。
ゆっくり
こちらを見ています。
今日の夕焼けあまりにもきれいだったので_c0301809_19283252.jpeg

by mulde | 2018-05-21 19:16 | Comments(2)
Commented by アナベル at 2018-05-21 21:43 x
きれいな写真です。
とてもきれいな色。
富士山と空と湖…いい写真です。
小鳥たちの声や姿やお花たち…いいですね。
私も今、静かな庭作りをしています。
Commented by mulde at 2018-05-22 03:43
> アナベルさま
ありがとうございます😊
あのドライフラワーのペーパームーン から湖畔を10分ほど走った峠からの景色。
あの時、お天気が悪く、お連れできず残念至極でした。
遠く南アルプスの向こうに沈む夕陽が、
山中湖を赤く染めて
雄大です。

峠を登るとき
夕陽が沈みそうで急いでいたのに
何回も鹿ののんびり横断があり
焦りました。
降りるときは
もっと鹿が多かったです。

何か気配がして
立ち止まり
しゃがみこんで
やっと気がつく山野草の花。
佇まいが静かでいいですよね。
7月、アルプスの山野草見ましょうね!
<< 丁字草開花 朝のとりのうた >>