人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のとりのうた


朝のとりのうたです。
4:11
20/5/2018
富士山麓1140m
あなぐま荘の窓辺

by mulde | 2018-05-20 08:25 | Comments(2)
Commented by mirakurupurin2 at 2018-05-20 18:10
朝4時で結構明るいんですね。
爽やかな鳥さん達の歌声楽しめました。^^
声を聞いても、今だに鳥さんの種類が分らなくて、自分で聞き取れるのはクロウタドリさんとヨーロッパコマドリさんぐらいなので、動画の中の歌声は全く誰だか分らず;;;
Commented by mulde at 2018-05-20 22:42
> mirakurupurin2さん
鳥たちは夜明け前、まだ暗い時
1番元気よく合唱やっています。
lineだともっと鮮明に送れるのですが
YouTubeに取り込みをすると
音がどよーんとしますね。
啼いているのは
コルリ
ウグイス
シジュウカラ
ヒガラ
コガラ
ホトトギス
などです。
ほかにわかる方がいらっしゃったら教えて欲しいくらいです。
<< 今日の夕焼けあまりにもきれいだ... 鳥たちが溢れて(写真が22枚!!) >>