人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりあたたかいので


あまりあたたかいので
しいたけが
ぽこ。
あまりあたたかいので_c0301809_17040912.jpg


by mulde | 2018-05-05 16:57 | Comments(2)
Commented by アナベル at 2018-05-07 10:10 x
とてもいい季節になりました。
例年に比べて少し気温が低いですけど。
椎茸できて嬉しいですね。
芍薬、今年咲かなくてさみしい思いをしていたのだけど見せて
いただいて嬉しい。
こちらでは今花盛り、つるバラ、オルレア(種から)ホタルブクロ、紫蘭など。
もうすぐシモツケ草が咲きます。
今はお花たちとの時間が一番幸せ。
木々も青青してて…いい季節ですね。
Commented by mulde at 2018-05-07 12:28
本当にいい季節ですね〜。
緑がだんだん深くなっていきますね。
私は今、大阪で師範の授業の日で
お昼を食べて終わったところ。
良くも悪くもとにかく
課題のアフガン編みジャケットと帽子を提出したところ。あしたも一日中大阪で授業です。編物は6月中旬まで大変ですが、お花や、鳥たちも、まばゆい限りで
心が落ち着きません!
<< 自然がキラキラした1日でした。 ヤマシャクヤクが咲きました。 >>