人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両手

両手
指先まで
きちんと合わせまして
両手_c0301809_18145306.jpg
↑コアクチリスさんです。

オクロレウカさんは
太陽に誘われて
お顔を見せてくれました!↓
両手_c0301809_18162430.jpg


キスミレも開花です。↓
両手_c0301809_18165872.jpg


春ですね!
両手_c0301809_18175755.jpg


by mulde | 2018-03-24 18:14 | Comments(2)
Commented by アナベル at 2018-03-26 10:15 x
かわいいお花たち。
桜満開のニュースですが少し寒さが戻ってきています。
お花を植えてる鉢、お作りになったのですか?
素敵です。
雪はもうとけましたか?
びっくりでしたね。
近頃ずーっと玄米を食べています。
おかげさまです。
Commented by mulde at 2018-03-26 13:13
アナベルさま(╹◡╹)♡
隣の公園の桜たちは
まだ少しほころびたところです。
アナベルさん地方の桜たちは
いの一番で全国に紹介されましたね🌸
明日あたり雪もとけはじめたかと
山へ移動です。
手と腕が重くて
雪かきをすると腱鞘炎になりそうで
とけるのを待ちました。
さてどうでしょうか。
東京西地方はのどかで
メジロが高らかに囀っています。
あ、この記事の最後に写った鉢は
テラコッタ作家の作です。すてきでしょう?私の師です。高温でしっかり焼いてあるので、零下に冷え込んでも、割れたりしません。
私の作った鉢にもたくさん植えています。
<< のどかな東京西地方です。 山へ行きたくて >>