人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ってきました。

降ってきました。
降ってきました。_c0301809_22084492.jpg


by mulde | 2017-12-04 22:08 | Comments(2)
Commented by アナベル at 2017-12-05 14:58 x
雪の降りはじめはドラマチックですよね。
空からお便りをいただいてるよう…。
そして真っ白…。
いい時間ですね。
お部屋では薪ストーブ…いいな〜。
今日はこちらも風が吹いて寒いです。
muldeさんいつもご家族のために良くされてて、それを見せていただいて
こちらも気持ちいいですよ。
Commented by mulde at 2017-12-05 19:20 x
アナベルさま
私も雪は好きですが、一度とんでもないほど降って閉じ込められたから
少しこわいです。
このおさんどんとお弁当を毎日やっていたかと思うと
若かったんだと思いますね〜。
長い間かなり自分を無にして走り回っていたので、今は随分気ままな事をやっています。早くもツルツルのアイスバーンを走る頃となりました。
本当に早いです。
<< 今はもう凍りついている事でしょう。 ふと外を見ると >>