人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早々と

早々と家族のクリスマス🎄を
やってしまいました。
家族の揃う日の何と少ない事か。
元気で結構な事だと感謝しております。
早々と_c0301809_03270243.jpg
今日の鯛めしは大好評でした。
早々と_c0301809_03292771.jpg

早々と_c0301809_03293229.jpg
ケーキは
娘が沢山いちごをはりつけました。
早々と_c0301809_03304053.jpg
午前中水道橋で用事を済ませ
取って返し買い物をして富士山麓。
ついてから
5時間立ちっぱなし。
流石に疲れましたが
心地よいものでした。

by mulde | 2017-12-03 03:24 | Comments(2)
Commented by アナベル at 2017-12-03 19:43 x
静かなクリスマスですね。
おいしそうです。鯛めし。
私も今度作ってみようとおもいます。
子供たちが小さかったころの賑やかなクリスマスがなんだかなつかしい。。
以前は鶏をまるごと焼いたりしてたのだけどね。
ケーキも焼かなきゃね。
鳥さんたちかわいい。よく撮れてます。


Commented by mulde at 2017-12-04 10:25 x
今回、娘が天然鯛のよいものを求めてきてくれたので、さっと熱湯で洗うだけで成功しました。
やはり材料は重要ですね。

同感です。
食べたいものも移り変わりますね。
写真の中にある
マッシュポテト包みのミートローフは
必ずリクエストがあって毎年作っています。
アナベルさんのオススメも教えてくださいね(╹◡╹)♡

<< ふと外を見ると 畑じまい >>