人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレンゲショーマのふくらみ

今年も
うれしい蕾です!
キレンゲショーマのふくらみ_c0301809_22220525.jpg

賑やかな
アサマフウロソウ
キレンゲショーマのふくらみ_c0301809_22230644.jpg


by mulde | 2017-08-27 22:23 | Comments(2)
Commented by アナベル at 2017-08-28 15:22 x
muldeさま

 こちらは暑い日々が続いています。
 ほとんど雨もなく…少しぐったりしています。
 自然のお花はいいですね。
 どのお花も美しい。。
 ピンクのほたるぶくろはじめて見ました。こちらでは少し紫色で背が高くなります。
 いいですね。涼しい所で夏を過ごせて…・。
 私はこの暑さにやっとです。
 お野菜もいろいろ沢山出来てうれしいですね。
 人参大きくなるといいですね。
 お体ご自愛くださいね。
Commented by mulde at 2017-08-28 20:22
アナベルさま(╹◡╹)♡
最近、また、ブログのシステムがおかしくて
お返事遅れてすみません。
(コメント欄がひらかなかったりします。)

山野草は本当にけなげで
がんばり屋さんだと思います。

今年の夏は
かぶれたり
蕁麻疹がでたり
さんざんでした。
アナベルさんは皮膚トラブルなしでしたか?
<< 爽やかな秋到来 これなあに >>