人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドのberry好き

特に
berryは圧巻です。
フィンランドのberry好き_c0301809_11532413.jpg

フィンランドのberry好き_c0301809_11542523.jpg

そして
かもめくんも
圧巻と言わざるを得ません
フィンランドのberry好き_c0301809_11562398.jpg
フィンランドのberry好き_c0301809_11572480.jpg
美しい花ばな
フィンランドのberry好き_c0301809_11591342.jpg


フィンランドのberry好き_c0301809_12011978.jpg
何でもない広場にも
やさしい気配りの花が
あります。

Kiitos!




by mulde | 2016-08-16 12:04 | Comments(2)
Commented by mirakurupurin at 2016-08-17 06:47
大きなラズベリーにビックリです。
おいしいラズベリーと書いてあるんでしょうか?
自ら売り込むところが何となくかわいい。
確かにすごくおいしそうです。笑
これだけおいしそうな果物が並ぶと、鳥さん達が横取りしないか気になりますね。^^

Commented by mulde at 2016-08-17 12:27
ごめんなさい。フィンランド語が、予測もつかない状態で、チンプンカンプンとはこの事。ドイツ語とも全く相容れない世界で、降参しました!ラズベリー何と書いて売っているんでしょうね♪
この市場には何故か大鍋でパエリアを売る屋台がたくさんあるのですが、息子曰く、パエリアを食べていると、カモメの猛攻を受けたそうですよ。日本の隅田川のカモメの3倍の大きさだからすごい。
昨晩、地元のSee Horseで食べたロールキャベツ。このソースにも、新鮮なスグリの実が使われていました!フィンランドのberry好き。美味しいです!
<< エストニアの手袋 ヘルシンキの街中での出会い >>