人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕刻の富士です。

河口湖大石より

今日の夕刻の富士です。_c0301809_16114157.jpg




そして
山中湖
パノラマ台より
今日の夕刻の富士です。_c0301809_20505523.jpg



そして
ついに完成を見た
お手製テラコッタの教会
Votivkirche am Starnberger See

今日の夕刻の富士です。_c0301809_20505781.jpg


by mulde | 2015-12-20 16:11 | Comments(2)
Commented by momokko at 2015-12-21 11:47 x
テラコッタの教会おみごとですね。ついに出来上がったのですね。ほんとに感心いたします。びっくり致しました。
素敵なクリスマスを迎えられることでしょう。
あなた様は何でも完璧、完全無欠。多才な方ですね。
一つの事しか出来ない私なんてつまらない人なんだろう。とつくづく思わされてしまいます。
次は何が出来上がるのか楽しみです。
Commented by mulde at 2015-12-21 19:18 x
momokkoさま
こんばんは!
テラコッタの教会には
風の音さんという
素晴らしい救いの手があるから
形になることが出来ます。
本当に
momokkoさんにかかってしまいますと
穴に入らねばならないですね!

人間なんて
生まれてこの方
誰かに学んで
ぼちぼちと進んでいるようなものですものね。

私は本当に回りの方々に
恵まれて幸せだということです。

<< あ、空に バウムクーヘン! きょうの朝富士 >>