人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の下宿にて

娘の下宿にて_c0301809_23554331.jpg


ちゃんと生活している様子。

安心しました。
by mulde | 2014-07-11 23:54 | Ausflug | Comments(4)
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-14 16:50
こんにちは~
娘さん~自宅出て下宿されてるんですね
お母さんもピアノ教授されてたので
音大に行かれてるんでしょうね
↓ 山野草と可愛いリスちゃん拝見しました
今が山荘の遅い春で満開ですね~
Commented by mulde at 2014-07-14 20:27
yumesaki-annaiさま
こんばんは♪

毎日バタバタしていて
残念な毎日を送っています。
yumesaki-annaiさんは
いつも自然のでっかい懐の中で
楽しみ方のスケールが
凄いの何のって桁外れです。
いつも大きく深呼吸させて頂いております。

人間は、過ぎてからはじめて
その大切だった時間を知ることが多いですが、
逃さない人もいらっしゃるわけです!

娘なども、
なーんにも知らないで
過ごしてしまっています。
見ていると歯がゆいです。

が、これこそ、
人に言われて知ることではないをですよね!

Commented by take_it_easy at 2014-07-15 15:23 x
ワルトシュタインを弾けるというだけで尊敬しちゃいます。
下宿にGP、半端じゃ無いですね。

muldeさんはピアノの先生をなさってたのですか。
そのようなお方を相手にグルダだのなんだのと知ったかぶりをこいていて、なんだか恥ずかしくなってきましたよ。
Commented by mulde at 2014-07-16 10:02
take_it_easyさま
おはようございます(*^-^*)

白洲正子さんもびっくりの
不精進者でして
穴があったら
入らねばならないです。
娘の方は
彼女なりに頑張っているようです。
ピアニストは十本の指と自分の感情、
つまり11本ほどの手綱を
冷静に操る必要があります。
彼女は私の手に終えない曲を弾いてのけますが
若さと経験の無さ故に
自分が荒れ狂う馬になっちゃうので
それがなくなれば
よくなると思うのです
<< 控えめな、じーーじーー カソナードをぱりぱりっと焼いて >>