人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕闇に紛れて

このところ
ああ、もうすとんと夕闇に包まれるその直前に
キビタキLadyが
そっと
降り立ちます。
夕闇に紛れて_c0301809_1137211.jpg


あたりは5℃くらいちょっと寒そう
夕闇に紛れて_c0301809_11384726.jpg


あのおばさん
まだいるなあ
夕闇に紛れて_c0301809_11413271.jpg


しかたない・・・
夕闇に紛れて_c0301809_11431665.jpg


いつも静かで
音をたてません
夕闇に紛れて_c0301809_11461314.jpg


きもちいいなあ
夕闇に紛れて_c0301809_1148053.jpg


あら、まだいるの~
夕闇に紛れて_c0301809_1149316.jpg


もういきますね~
夕闇に紛れて_c0301809_11511279.jpg


またね
夕闇に紛れて_c0301809_11525491.jpg


いなくなったら
すとんと夕闇が濃くなりました。
by mulde | 2013-11-05 11:53 | Comments(4)
Commented by berry at 2013-11-06 23:51 x
こんばんわ、2回目のカキコです。キビタキ、かわいいです。いいショット撮られてますね。ウチに来るのは、ひまわりだけを選好みして交互についばんではツイーっと行ってしまうシジュウカラやゴジュウカラやヤマガラだけ、このカラ類、全く愛想なしです_ _)ま、一羽ずつ順序よく来るのが可愛いともいえますけど、、小ゲラが来て、レンズ向けた時にはもういませんでした・・・。
Commented by mulde at 2013-11-08 08:34 x
berryさま
おはようございます(^-^)/

このところスカート作りに夢中で
お返事出来ていないことに今気づきました。送信ボタンをクリックしないでお返事した気になっていました、ごめんなさい!

キビタキLadyを見ていただきまして、ありがとうございます。静かに降りてきて、気づくと、あ、いる!という感じです。
コゲラもかわいいですよね。
うちではコゲラがいるとなぜか、アカゲラとかアオゲラがいたりするんですよ、如何ですか?
また、水抜きの季節が来ますね~。私達はよく失敗するので今年こそ頑張る!とかいっております。
いい季節ですよね。
大好きです!
Commented by mikarose at 2013-11-09 19:11
キビタキLadyまんまるでかわいい。
全然怖くない!
Commented by mulde at 2013-11-10 03:50
mikaroseさま
超超っ超おはようございます・・

そうですか、良かったこと!
キビタキLadyは
おだやかで
しとやかで
まるでmikaroseさんみたいですよ~

最近撮った
愛くるしいはずのエナガの目に
光が撮れなくて
私も怖い目だなあと思いました。
mikaroseさんの言っておられること
よくわかります。
<< 昨日 穂高から戻って >>