人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達に・・・

間に合いました!
このお友達は寒い所に住んでいるので
セーフ!
使った毛糸はファインモヘアKH-HHW051
お友達に・・・_c0301809_858274.jpg

きょう持っていきます。


夕霧が唯一咲いてくれそうです
お友達に・・・_c0301809_921736.jpg


ホトトギスももうすぐ
お友達に・・・_c0301809_933261.jpg

by mulde | 2013-10-09 09:04 | 自宅庭 | Comments(2)
Commented by mikarose at 2013-10-09 15:58
きれい!
肩掛けですか?
細いモヘアだなんて、間違えてほどく時にモヘアは大変。
泣きそうになります。(間違わなければいいんですよね。)
お友達はとっても喜ばれるでしょうね。   

夕霧は我が家も咲いてくれました。あなた本当に夕霧?って言うくらい
濃い紫で、大きな壺でした。
写真を撮る前に、葉っぱが、ばったに食べられてみじめな姿になっちゃいました。
これからバッタがたくさん飛び回ります。
Commented by mulde at 2013-10-10 10:42 x
mikaroseさま
ばったくんたちも
クレマチスの葉っぱが好きなんですか。
やっとチョウの赤ちゃんが減ってきてほっとしたのになあ・・・
mikaroseさんの夕霧も最後の力を振り絞って咲いたのね!
いえいえ、こんなに暑いと
もうひとはなさかせてくれるかもしれませんね。
こんどは見せてくださーい。
<< 実りの秋とエナガ かぼちゃくん >>