タグ:鎌倉 ( 1 ) タグの人気記事

コルリboy*鎌倉の海*真夜中の鹿Lady*新作

去る8/22に出会った
キビタキLadyのうちの一羽・・・・・

なんか
背中が青いし
嘴の先がかぶさってるし
???と思っておりましたら

fucanonさんの本日の記事でおや・・。

オオルリLadyだったようです。
072.gifコルリBoy!072.gif

c0301809_152252.jpg


c0301809_1531833.jpg


ありがとうございました。
変なキビタキもいるんだと思っていましたが、
なるほど、くちばしの先を見ればわかるんですね~
またひとつ学習いたしました。

本日ですが
なんと鎌倉の海を見て
c0301809_1565445.jpg

(これはどこからかお分かりの方も多いと思います)

ちょっと海を見た後
本来の目的の麩帆さんで
おいしい生麩と麩饅頭・・それから・・
麩帆さんのお姉さんの朗らかな笑顔をいただいて
帰りました。

水平線と雲が美しかったなあ。

家の鍵を持ち忘れ
娘の帰宅を駅で待って帰宅後
急いで用意をして
山の家に向かいました。

23:00ころでしたが
富士の麓の林に
動物の影がいろいろありました。

シカLadyしか
撮れませんでした
c0301809_264597.jpg


只今2:07
8℃です
ぐっと秋が深まった感じです。

そうそう新作です
c0301809_2103154.jpg

by mulde | 2014-09-12 02:11 | 山の家 | Comments(7)