準備完了

あなぐま荘に着いて
いろいろ片付けて💦

明日のズッキーニブレッドの用意
c0301809_00111826.jpg



これは山梨のぶどう達のセミドライ
入れちゃいます!
c0301809_00151781.jpg



気持ちよく過ごしている
にわとりくんたちの
c0301809_00170892.jpg

お砂糖は
c0301809_00183957.jpg

と、ここで
きょうは
タイムアウト
です。







by mulde | 2017-07-27 00:19 | Comments(2)
Commented by mirakurupurin2 at 2017-07-27 04:29
大きなズッキーニが2本も!
こめ油というものがあるんですね。
今まで知りませんでした。
油でもお米の甘みとか感じたりするんでしょうか?
Commented by mulde at 2017-07-29 14:13
庭が、すぐ私の嫌いな雑草の進撃をうけるし
(これは、私が2週間いなかったから)
冷蔵庫は古いものがあって乱雑だし
(これは主人だけでゴルフをしに来ていたから)
編みものは間に合っていないし
(これは自己責任)
あれしてからしてから
とやっていると、人生終わっちゃう?

米油は
酸化しにくく、
胚芽からとる油ですから
推して測るべし、健康食品です。

わりに
さっぱりしています。

外は土砂降りです。

<< やっとこれから 畑より >>