沖縄からのお守り



いつもの通り励んでいたら
c0301809_12285703.jpg





郵便屋さんが
ポストに何かポトリ。
封をあけると
c0301809_12303410.jpg

なんと
東京から沖縄にお引越しなさった
編み物の師から
こんな素敵なプレゼントでした!
c0301809_12335079.jpg

c0301809_12360763.jpg
手編み糸で手織りの
かわいいほぬちゃん!💕

私の編み物のお守りができました。
先生
がんばります。




by mulde | 2017-07-23 06:34 | 私の宝物 | Comments(2)
Commented by mirakurupurin2 at 2017-07-23 07:11
アクセントに貝殻のアクセサリーが付いて可愛いですね。^^
これは難解。
つなぎ目をじ〜っと見ちゃいました。
何となく分かったような、分からないような・・・。
後で試しに結んで見ようかな〜。
Firecracker knotでカメさんを作るなんて面白い。
Commented by mulde at 2017-07-24 08:12
彼女はこのコードから手編み糸で手作りしています。
ハワイアンコードからの作り方を
おくってくださったので
載せます。
アレンジを楽しんでみてください!
彼女は凄く器用な指の持ち主で3㎝と4㎝のほぬちゃんでしたが
作り方にあるのは
大きいほぬちゃんのようです。
<< プリンさんへ(╹◡╹) 真夏の涼 >>