まだ朝は零下

昨日の高温で
もう雪はどこにもないです!

でも
今朝は霜注意報がでていました。

スッキリ晴れて
c0301809_08210558.jpg

富士桜の蕾のようすは・・・
c0301809_08220542.jpg


by mulde | 2017-04-13 08:22 | 富士桜 | Comments(4)
Commented by mirakurupurin2 at 2017-04-13 19:10
見事な富士山!
真っ白な富士山を久しぶりに見れて嬉しくなりました。^^
昔は富士山のライブカメラをよく見ていたんですけど、この写真を見たら久しぶりに見たくなっちゃって、今見たら真っ暗でした。笑
Commented by yumesaki_annai at 2017-04-13 20:27
こんばんは~
富士、富士宮の桜は何処も満開ですが
山のお家ではまだ固い蕾ですね
今年は河口湖のさくらも遅くなりそうですが
25日頃には出撃予定です。
水飲み場の小鳥たち楽しみに拝見してます~

Commented by mulde at 2017-04-14 01:29
> mirakurupurin2さん
ぷりんさんは
虫にさされたりしますか?
私は何故か右足に
もう3回もやられました。
庭仕事中にチクリです。
正体を見ていませんが3日ほど腫れ上がります。
この富士山の不思議な力で
見ていると、虫さされの痒さなんて
どこかにとんでいって忘れます。
ぷりんさん、私もそれ、よくやります。
きょうも
5月末に行くアルプスの近くのみずうみがまっくらでした!(^o^)
Commented by mulde at 2017-04-14 01:35
> yumesaki_annaiさん
そうですか!
きれいなお写真楽しみにしています(╹◡╹)♡
私は23日にジャガイモと里芋を植えに
参ります。富士桜はまだ咲いていないかなあと
思っています。
かといって花は待ってくれないから
大変です。
<< 自宅からの桜 はな >>