人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽を追いかける

一昨夕
街中で
素晴らしい夕陽をみて、

絶対西湖の奥で見たいとおもったのです。

河口湖畔の道から夕陽を追いかけましたが

西湖奥に着いた時は
微かに
本当に微かに夕陽色を残したお山が待っていてくれました。
夕陽を追いかける_c0301809_10571264.jpg

どーんと
落ち着いたお山でした。


by mulde | 2017-03-21 10:53 | Comments(4)
Commented by アナベル at 2017-03-21 13:22 x
muldeさま

 静かな景色ですね。いつもこのような自然の中でいられていいですね。
 これからいろんな芽吹き楽しめますね。
 ワンピース仕上がりましたか?
 薄い布なのにきれいに出来ていますね。
 私はジーンの布でコートを縫いました。
 これからジャンバースカートにかかります。
 ブログ楽しみにしています。
 
 
Commented by mulde at 2017-03-21 16:21
アナベルさま
余裕のない洋服はいやだと思って
余裕をとりすぎてしまったので
再度
ベルトをほどいて
やり直すところです。
毎度のことながら時間がかかります。
頑張ります!
Commented by mirakurupurin2 at 2017-03-21 20:33
西湖の景色がなつかしいです。^^
御殿場アウトレットに行った後や、ドライブに行ったときによく通っていた場所です。
この時期の富士山は感動しますね。


Commented by mulde at 2017-03-21 23:41 x
ぷりんさま
河口湖より西湖が好きです。
西湖は細長くて
より自然のままで
溶岩が流れて固まった荒々しさがあったり
緑が豊かで。
水も深く。

西湖ほとりに1700mほどの
十二ヶ岳という山があって
一年に一度くらい登ります。

左下に河口湖、右下に西湖
そして目の前に富士山を
一度に見ることができます。
これが
なかなかの絶景です。

8月早朝に登れば
登山道にはタマゴダケがかわいく見られ
トリカブト、キョウカノコ、
たくさんの山野草が咲いています。

大好きな山です。



<< おいしいウドさま 春近し >>