人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふう、袖。

ふんわり
8分くらいの袖にして
小さいカフスにしました。
ふう、袖。_c0301809_23380363.jpg

袖完成。

次は


by mulde | 2017-03-13 23:39 | Comments(2)
Commented by otenbasenior at 2017-03-14 02:19
春らしい優しい色のお洋服、どんな形になるのでしょうか?
楽しみにしています。
編み物だけでなくお裁縫もなさるのですね。
刺激受けています!
Commented by mulde at 2017-03-14 08:13
おはようございます。
今朝はしとしと
寒い雨☂️となりました。
今日はお山に行きますが
雪❄️の予報が出ています。
メキシカンチューリップポピーかわいい💕
ゴールドコインもこんもりするなんて。
夢みたいですね。軽い自転車は
お尻に優しくない、物事両面あるなあ。
子どものパジャマをずっと縫って楽しんできました。
私のやる事は
みんな
ほとんど
そんなところです。
見てくださって励みになります。
がんばります(╹◡╹)♡
<< 只今待ち焦がれているもけもけちゃん ライラック >>