人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライラック

一昨年
見つけて手に入れていた
生地です。

編み物も
収束が見込めたので
思いついて

襟がやっとつきました。
ライラック_c0301809_06090813.jpg

ライラック_c0301809_06092944.jpg

さてと
次は袖。


by mulde | 2017-03-13 06:06 | Comments(4)
Commented by mirakurupurin2 at 2017-03-13 08:01
落ち着いた色合いなのに、とても華やかで素敵な生地ですね。
手前にライラックのお花があるから、後ろのシジュウカラさん?が今にも飛んできそう。^^
Commented by echalotelle at 2017-03-13 21:27
ライラックの香りが香ってくるような生地ですね♪
こちらの本物のリラ、黄緑色のきれいな葉っぱが出始めています。花が咲くのが楽しみです。(*‘∀‘)
Commented by mulde at 2017-03-13 23:29
> mirakurupurin2さん
こんばんは(╹◡╹)♡
プリンさんにそんなに言っていただいて
ホッとしました。
地味かなあと心配していました。
頑張って仕上げます!
ありがとう😊ございます、
Commented by mulde at 2017-03-13 23:35
> echalotelleさん
こんばんは(╹◡╹)♡
友人のお宅からの帰りに
友人がお庭のライラックをたおって
帰途の車に入れてくれたことがあります。

2時間の車中で
運転しながら
ライラックの香りに心酔しました。

庭木がひとつ枯れたので
植えようかなあ。
echalotelleさんのはどんな香りかしら。

本当にいい季節がきますね!
<< ふう、袖。 万歳三重 >>