人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の窓

早朝の窓_c0301809_702620.jpg


新緑の白樺に額縁です。

今聞こえるのは***

コガラのご機嫌のさえずり。
翔びながら啼いているホトトギス。
ほーほけきょけきょ、のうぐいす。
ぎー、ぎー、こげら。
きぇー、ひよどり。

これまたご機嫌のきびたきのこえ。

あーおあうあうー、えーっとあのはと。
by mulde | 2015-05-29 07:00 | 山の家 | Comments(2)
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-30 19:36
白樺の額縁~素敵ですね
早朝の小鳥たちの鳴き声は初夏を謳歌
今朝の吉原では真っ暗な林道でイタチに出会い
カモシカ、フクロウ、うぐいす、やまばとの
大合唱を愉しみました~
早朝の森の大合掌・・・癒やされました!
Commented by mulde at 2015-05-30 19:57
まだ薄暗いのに
早朝の小鳥たちの大合唱は
すばらしいですよね!
まったく、
夜通し撮影なさって
早朝も起きていて
休まれる時間無しですね(>_<)
<< あさいちキビタキ 爽やか畑 >>