人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シジュウカラ雛♪庭の仲間達♪ももちゃん

もう
バタバタ
巣箱で羽ばたいています
シジュウカラ雛♪庭の仲間達♪ももちゃん_c0301809_214584.jpg


父母のごはんをいっぱい食べて・・・
シジュウカラ雛♪庭の仲間達♪ももちゃん_c0301809_2145822.jpg


こんなひとも
お水を飲みに来ますよ
シジュウカラ雛♪庭の仲間達♪ももちゃん_c0301809_216137.jpg


鳩が
最近シャッターの上で
よく見受けられるのですが・・・
もしかするのでしょうか・・・
シジュウカラ雛♪庭の仲間達♪ももちゃん_c0301809_2172661.jpg


這沢が
咲いてきました
シジュウカラ雛♪庭の仲間達♪ももちゃん_c0301809_2183524.jpg


妙福
ますます充実して・・・
シジュウカラ雛♪庭の仲間達♪ももちゃん_c0301809_2193139.jpg


やあ、いいお天気ね
キャッツアイ
シジュウカラ雛♪庭の仲間達♪ももちゃん_c0301809_2203035.jpg


エレガントな
Betty Corning
咲き進んで
シジュウカラ雛♪庭の仲間達♪ももちゃん_c0301809_2211640.jpg


今日の
霞の君M
清楚そのもの
シジュウカラ雛♪庭の仲間達♪ももちゃん_c0301809_222829.jpg



テキセンシスレッド
素敵な赤が
深~くなってまいりました
シジュウカラ雛♪庭の仲間達♪ももちゃん_c0301809_223744.jpg



今日のモモちゃん
シジュウカラ雛♪庭の仲間達♪ももちゃん_c0301809_2234428.jpg

シジュウカラ雛♪庭の仲間達♪ももちゃん_c0301809_224212.jpg

by mulde | 2014-05-12 02:24 | 自宅庭 | Comments(8)
Commented by flowerofspring at 2014-05-13 14:46
シジュウカラ雛とモモちゃんのつぶらな瞳に、ウッ…と言葉を詰まらせて
悶えてしまいました(*´▽`*)
鳥の雛の、くちばしの黄色いとこってかわいいですー♡
蜂って…お水飲むんですね!
水飲み場にこんなヒトがいたらびびってしまいそう。

クレマさんたちは毎日お美しい…
テキセンシスも咲きそうなんですね。
うちのダイアナさんは蕾のきざしすら見えないので、もしかして今年は咲かないのではと心配になってきています。
Commented by torikoi at 2014-05-13 15:26
こんにちは!
お庭のクレマチスが花盛りのようですね。とても綺麗!

キジバトはもしかして子育て中?
Commented by vincha at 2014-05-14 01:13
シジュウカラのヒナかわいいですね〜♪
モモちゃんもかわいい〜〜(*^o^*)
muldeさんのクレマコレクションは壷型がたくさんですね!
いいなぁ、ほんとにきれい!
Commented by mulde at 2014-05-14 01:49 x
flowerofspringさま
こんばんは~

この蜂、結構怖い蜂なんですか?
蜂もいろいろなのが頻繁に来るんです。

そうですか。ダイアナさんは
今年お元気がないんですね。
うちのチャールズは我が家に来て3年目。
やっとげんきがでてきたようですが
まだ咲かない模様ですよ。
つぼみは結構たくさんあります。
チャールズ君は
去年までふらふらでよろよろっとしていました。

今年のシジュウカラが
無事巣立って
ほっとひといきです。
しつこーく
クレマばかりなのに
見てくださってありがとうございます。

Commented by mulde at 2014-05-14 01:52 x
torikoiさま
こんばんは~

やっぱりお出かけでしたか。
遠いところだったんでしょうね。
鳩、いつもシャッターの上にいるんですよ。
あしたあたり
はしごでのぞいてみます。

クレマたち見てくださって
ありがとうございます。
Commented by mulde at 2014-05-14 09:41 x
vinchaさま
おはようございます!

お返事が遅くなって
ごめんなさい。
昨晩送信したつもりになっていました!
ふとしたことから
壺型クレマに出会って
すっかりとりこになってしまいました。
で、最初はみな小さい苗だったんですけど
愛情の注ぎすぎで
みな3倍くらい大きくなって
かわいい壺ちゃんたちに囲まれて
座ることができるようになりました。
モモちゃんはおだやかないいこですよ~。
まいとしかわいいシジュウカラに出会えて
うれしいです!が
同じくらい心配も大きいです。

くれま、
記録のつもりもあったりするので
しつこくてごめんなさいね。
これからも続くことになると思います・・
みてくださって本当にありがとうございます。

Commented by yumesaki_annai at 2014-05-15 13:56
こんにちは~ももちゃん
お目目が落ちそうなほど大きいですね
可愛いしぐさに癒されます
Commented by mulde at 2014-05-16 11:37
yumesaki-annaiさま
こんにちは。

今、山中湖にいます。
ももちゃん、
もう、7歳すぎているなんて
信じられないかわいさです。
どんどん放してあそばせてあげられれば
いいだろうにと思います。
眠くなると隅の方で寝てしまうし
ちょっと、どこでもよおすか、
不明で、
残念です。
マッサージしたり
握手したりして遊んでくれます。
<< 巣立ちました。 シジュウカラ雛がお顔を見せてく... >>