人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一年の御礼を申し上げます

この一年の御礼を申し上げます_c0301809_17435492.jpg

春風献上
この一年の御礼を申し上げます_c0301809_17444496.jpg


今年一番心に残ったのは
このキビタキのカップルでした(5/17Aくま荘)

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
by mulde | 2013-12-28 17:47 | 御礼 | Comments(4)
Commented by take_it_easy at 2013-12-30 20:15 x
ことしは、珍しいシーンをたくさん見せていただきました。ありがとうございました。
キビタキなら、水盤で順番待ちしているような感じの幼鳥がいましたっけ。
ヤマガラとの表情の違いは面白かったな。

ではでは。
Commented by torikoi at 2013-12-31 12:50
こんにちは!
muldeさんとの出会いで目で美味しいものを
たくさんいただきました。
お邪魔した時も素晴らしいご馳走を戴き、感動!有難うございました。

お正月はAくま荘でしょうか?いろんな鳥さんが来てくれると
良いですね。

どうぞ良いお年を迎えください。
Commented by mulde at 2014-01-02 08:10 x
take_it_easyさま
おはようございます

奥志賀高原が大雪で閉じ込められています。旭川は如何でしょうか。
本当に美しいお写真を毎日楽しみにしています!今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by mulde at 2014-01-02 08:19 x
torikoiさま
おはようございます。

毎週大体(木)(金)(土)あたりにAくまにいます。珍しい鳥はなかなかいないけど、ケーキはいつも焼きたがっております!通りかかったら是非「あしたいくよ」でお立ち寄りください!お友だちも是非ご一緒にお待ちしています。
今年も、torikoiさんのページで鳥勉強させていただきます。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
<< 雪の中 お正月の花を飾りに >>