人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のクレマチスたち

虫の猛攻撃から
毎朝守ってあげた成果で
やっと一つ咲いてくれました
ムラサキM
今日のクレマチスたち_c0301809_849148.jpg


キャッツアイは5月から咲き続けています
今日のクレマチスたち_c0301809_85624100.jpg


がんばれ
桐壷
今日のクレマチスたち_c0301809_8572567.jpg


鴇色の君
今日のクレマチスたち_c0301809_8581357.jpg


夕霧
咲けそうです
今日のクレマチスたち_c0301809_8585621.jpg


綿雪
せっかくの蕾を虫にかじられて、それでも復活
今日のクレマチスたち_c0301809_901978.jpg


コアクチリス
このこもかじられたのに復活
来年は大きくなりますように
今日のクレマチスたち_c0301809_913199.jpg


今年の秋生り豊作
Himbeere
今日のクレマチスたち_c0301809_924244.jpg

今日のクレマチスたち_c0301809_93197.jpg

by mulde | 2013-10-02 09:04 | 自宅庭 | Comments(2)
Commented by mikarose at 2013-10-02 15:42
我が家もやっと壷クレマが少しずつ咲きはじめました。
綿雪さんお花がみたいです。咲くといいですね。
教えていただいたクレマの丘のショップに、綿雪の問い合わせをしています。
あればいいなー。
mulde家のラズベリーは二季なり性なのですね。
楽しみが2回あっていいですね。またケーキができるのかな?
それともジャムでしょうか?
Commented by mulde at 2013-10-02 17:48
お習字、何回も挑戦して、
むむむ、と引き下がってしまいました。
筆って難しいの一言につきます。
でも絶対身に付けたいです。
先生を見つけるの、むずかしいですねー。
刻印すてきねー。
勿論栗時雨が、一番です。
綿雪ありますように!
ザ シェファーデスも、プロトリーフにたのんじゃいました。楽しみです!
<< 9・29の野鳥たち 今日の野鳥たち・・カラ族大集合 >>