人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな秋の夜

・・・・といいたいのですが

こわれかかったPCが
があああああああああああああああ!

と叫びっぱなしです。

ただいま1:34.
15℃。
こんなものが食べたくなりましたよ001.gif
きょうのさつまいもはよかったです。
静かな秋の夜_c0301809_138969.jpg


もうすぐお山も閉山。

秋を迎えます。

もう一息
がんばって
山野草のup056.gif
by mulde | 2013-08-31 01:40 | つくる | Comments(2)
Commented by mikarose at 2013-09-04 02:25
mulde さん
私も時差ぼけじゃないのに、夜昼逆転しています。
今日は愛媛も急に気温が下がっています。
思わず今ホットカーペットをonしてしまいました。

スイートポテトですか。
いいですね。これから恋しい季節になりますね。
私は一度にたくさん作って冷凍します。



Commented by mulde at 2013-09-04 02:41 x
mikaroseさん(*^^*)はい、ちゃんとおきてまーす!(*^^*)
Mの海風気持ちよかったでしょうねー。
あのころ泳いだあと岩に座って体を温めながら感じた海風の爽やかさ思い出しました。
祖母のうちに戻り潮抜き…それからスイカ。

mikaroseさんとお会いできて懐かしいものを溢れるように思い出すことができました。\(^o^)/
<< 今日の山野草(22photos) 今日の野鳥(42photos) >>