人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキセンシス レッド咲きました!

2週間ぶりのクレマチスたち
水やりを頼んだ方が
実に上手にお世話して下さいまして
みんなすくすく・・・

8/12にはまだ成長中だったレッド
よいお世話のおかげ様で
立派な蕾と花を見せてくれていました!
テキセンシス レッド咲きました!_c0301809_16143252.jpg

テキセンシス レッド咲きました!_c0301809_16153693.jpg



玉かずらの足元のこぼれ種から
こんなかわいい子が顔を見せていました
テキセンシス レッド咲きました!_c0301809_16164283.jpg


ムラサキ
切り戻せなかったら
3番花が咲き始めていました
テキセンシス レッド咲きました!_c0301809_1623688.jpg


今年の花をあきらめていた
綿雪もつぼみをみせてくれていたんです056.gif
テキセンシス レッド咲きました!_c0301809_16261512.jpg


フクロモモンガのモモちゃんも
あずかって下さったところで幸せにしていた様子で
テキセンシス レッド咲きました!_c0301809_1640939.jpg

大好きな専用ミルクをペーロペロ
お花の上にミルクの小さい玉を
のっけて。
ごきげん。

今回よくしていただいたにちがいないのですが
預けた金魚の全員が
急に発生した病気で
天国へ逝ってしまいました。
これからお迎えをして
お墓を作ります。
by mulde | 2013-08-27 16:46 | 自宅庭 | Comments(2)
Commented by clema at 2013-08-27 19:38 x
お帰りなさい。
まだ残暑が厳しいので体調管理に気をつけてくださいね。

レッドは綺麗に咲いていますね^^
普段見慣れない花を世話する方も大変だったと思います。
金魚は可愛そうでしたね・・
頼まれた方もビックリしたでしょう・・


Commented by mulde at 2013-08-28 00:51
clemaさんへ❀❀こんばんは❀❀

そうなんです。
本当に。
花たちの
モモちゃんの
そして金魚たちの気持ちになって
お世話いただけるかたに
お願い出来て本当に幸せでした。
感謝しております。
金魚が残念なことになってしまい
あずかって下さった方にご心労をかけてしまって
申し訳なかったです。
でもその大切にしていただいたことがよく分かっているので
私のそう思っていることもわかってくれているので
よりお近づきになれた気が致しました。

家族全員での長期不在は
金魚を飼い始めてから13年で2回目。
あずけたのも2回目ですが今回痛々しい結果となりました。
お墓を作りまして花を飾りました。

テキセンシスレッド、見事な色と形で
本当にうれしいです。
<< Die Deutsche Po... Berg am Starnbe... >>